【疑問】ゲームの「武器が破壊されるシステム」って面白さにつながるか?

2024-10-28
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ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム -Switch
1: 2021/05/23(日) 18:19:28.97 ID:qLmaATyP0
壊れて面白いにならんと思うんやが



※関連記事
6: 2021/05/23(日) 18:20:53.19 ID:6bRXuN880
修理できるならええやろ



9: 2021/05/23(日) 18:21:44.71 ID:PHlRloCBM
だからこそ壊れない武器の貴重さが際立つんやろ



8: 2021/05/23(日) 18:21:14.92 ID:IptMaJmi0
龍が如くはよく出来てる



2: 2021/05/23(日) 18:20:20.26 ID:fy3EmbWZ0
道中でいっぱい拾えるなら雑に使い捨てるの楽しいわ
デビルメイクライ5のネロとか

デビル メイ クライ 5 - PS4
カプコン
2019-03-08




12: 2021/05/23(日) 18:22:16.92 ID:/h0w67SU0
壊れるというストレスの中でやりくりしてクリアした時のカタルシスの為に存在するもんやろ
壊れること自体はただのストレスだけど最終的な気持ちよさに繋げるためのストレス



13: 2021/05/23(日) 18:22:21.51 ID:533puV/B0
ネトゲなら生産との兼ね合いとかゲーム内通貨を減らす手段や
オフゲーはあんま意味ない



引用元: わんこーる速報!
漫画・アニメ・ゲーム等に関するネタを扱っています
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